きっと迫害を受けたに違いない。

暇じゃなかったけど本を買いに行きました。

だけど、売ってない。

書店4つくらいまわったけど、売り切れor入荷してないと言われ、購入できず。

悔しかったので違う本を購入しました。

まだ読んでないですが、紹介だけしておきますかー。

↓買った方

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)

チームバチスタの栄光』の続編です。
文庫で出てたのでもう、悔しさにまかせて衝動買い。
この出費は、ミスったか・・・?

ちなみに、2冊で999円(税込み)
財布の中に小銭が、98円。
お釣りで1円だけくるのってなんかセツナイ・・・

↓買えなかった方

新シリーズ出るって言うから期待してたのになー!
予約でもしておけばよかった、まさか書店に無いとは考えて無かったです。